本日は1日ですので豊川のお稲荷さんにお参りに行ってきました。
本日の作業内容は、カングー仕上げ、スマート-クロスブレード仕上げ、ランサーエボリューション-Ⅶ、クラウンでした。
カングーのお客様は昔からのお得意様で今回新車を購入されてコーティングで出していただきました。他にもベンツVクラスもコーティングをしていただいております。

スマート-クロスブレードのお客様は昔からのお得意様で今回再加工で出していただきました。他にもシロッコ、N-BOX、エブリィもコーティングをしていただいております。

ランサーエボリューション-Ⅶのお客様は昔からのお得意様で今回メンテナンスで出していただきました。他にもアウトランダー-PHEVもコーティングをしていただいております。

クラウンは三ヶ日の車屋さんから出していただきました。メンテナンスでした。

ありがとうございました。